救急車に運ばれたほどのめまいが、良くなり元気に過ごせています

救急車に運ばれるほどのめまいや頭痛で、日常生活も満足に送れない不安な日々を過ごしていました。
動悸もひどく、病院で検査してもらっても異常が見つからず、困り果てていたところ武庫之荘駅前整骨院サキュレを見つけました。
整体で自律神経の乱れが改善するとのことで、施術も体にソフトに触るような不思議な整体でした。
過去のストレスやトラウマ、現在の精神的な不安によって起こる交感神経の緊張により、内臓機能の低下などが関連している事が分かり調整して下さいます。
週1回の通院で3ヶ月になりますが、本当に症状は良くなり元気に毎日過ごせている事に感謝しており、先生には絶大な信頼を寄せています。
これからもよろしくお願い致します。
小谷様(30代/職業:事務)
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
まっすぐ歩けないくらいのめまいが軽くなり、少しずつ元の身体に戻っています

ふらつきが酷く、まっすぐ歩けないくらいのめまいが約2ヶ月前から起こり、不安な日々を過ごしていました。
ネットで調べて整骨院サキュレを見つけて施術を受ける事にしました。
マッサージなどは行わず軽く触れるだけの変わった施術ですが、過去からのストレスや今の不安などが原因の交感神経の緊張を緩め安定させる施術で2ヶ月通院していて、だんだん元の身体に戻っていく実感があります。
めまいも軽くなって不安も無くなり、ここの施術は信頼できます。
私と同じような症状の方にはお勧めです。
石田様(40代/職業:会社員)
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
当時は想像もできてなかったけど、今は、旅行に行けるようまでなれました!

数年前ほどから、めまいで悩んでいました。それでも誤魔化しながら過ごしていましたが、数ヶ月前から視界がグルグル回り立てない状態になる様になってしまいました。
怖くなり病院に行くと「メニエール」だと言われました。薬をもらって飲んでいても一向に良くならず途方にくれていた時に娘がインターネットで探してくれて整骨院サキュレさんに行くことに。
先生から自律神経の乱れと、内臓の問題、頭蓋骨のズレが原因だと言われ、初めは「目の問題じゃないの?」と不思議に思いましたが、初回の施術を受けた時に直感的に何か体に違いを感じ、通うことにしました。
先生を信じて通っているうちに、めまいの頻度が減ってきて、夜トイレに行く時もふらつかなくなったりと変化していきました。
数ヶ月通った今では、不安なく、泊まりであっちこっち旅行に行けるまでになれました(笑)
先生、本当にありがとうございます。
先生を信じて良かったです!
山本様(60代/職業:事務)
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
お電話ありがとうございます、
整体院サキュレでございます。